御新規さんー2 いずみさん

3月も末。年度末。年度初めの準備と海外出張準備で忙しい。

のに、日記も書きたい。

前の夏恋さんとはそれっきりだ。一度デートの約束を取り付けたが、娘が春休みで帰郷することになり逢えなくなった。
まぁ想定内のことだったのでさほど凹むことも無く、また都合のいい日知らせてね・・・で現在に至る。
あまりセックスアピールを感じない女性なので、無理して時間調整するほどでもない  というのが本音。

今日のご新規さんは昨日(3月28日)に初めてお会いした人。
とあるサイトでメール交換が始まった。50代後半なのでさほど需要(?)がないと思いきや、結構メールが行ったらしい。ほどなくサイトを退会したが運よくLINEを交換していたのでLINE友に。
LINE交換したのが3月12日の土曜日。約2週間での出会いゲット!
実は3月20日に会う約束をしていたのだが、親戚に不幸が出たらしく延期に。
仕事の休みが不定期で月・木が休みというので28日に会うことに。


この女性の職業がなんと万引きGメン!女性でもGメンというのか知らないが本人がGメンと言ってるから。。。
バツイチで来月から中学生に上がる「孫」がいるおばあちゃんだ。
で、LINEによると12年間不倫関係にあった愛知県のトヨタのお偉いさんがいたのだが役職が無くなったらたちまち元気が無くなり連絡も疎遠に。。。現役中は山形にもよく来たし旅行もたまに行ったそう。何より愛知さんには優しくしてもらったのが恋に堕ちた理由らしい。
例えば・・・岐阜に旅行に行った際は名古屋から東京まで送りに来て山形新幹線に乗り継ぐまで見送ってくれた。とか、
彼女が万引き犯を追ってベルトの紐に指が引っかかって骨折した際、愛知さんも同じような真似をして指を怪我した。とか、
山形に土地を買うから一緒に住もうと言ってくれた。とか、、、、

全く夢のような話が現実にあった人。

私が仕事だったので集合は7時。
車が事故ったので代車で来てるという。
逢ってみた印象は・・・予想通りきちんとしていたいずみさん。上品さが漂っている。さすがはトヨタのお偉いさんが愛人にするだけの事がある。
しかし残念ながら年は隠せない。もうすぐ還暦と言うおばあちゃんだから仕方ない。ホテルに誘ったらびっくりはしていたが抵抗はしなかった。
俺も嫌われても仕方ないやという開き直りがあったから思い切って誘っちゃったんだけどね。
コーヒー大好きのいずみさん。2杯も飲んだ。こ一時間ほど話をして、お風呂に誘った。これまた少しびっくりして一人で入りたいと言ったが、抱きしめたら観念した。
いずみさんはパイパン!胸はAカップの貧乳だが垂れてはいない。かみさんよりはまし(笑)。

いざベッドへ!
しかしだ。。。愛人生活っぽいことをしていたと言うから床上手かと思いきや、全くのマグロ。喘ぎながら腰が動くので感じてはいるようだが俺には何もしてくれない。パイパンだからクンニはしやすく、かなりの時間舐めたのだが舐めるのをやめるとスッと冷静になるいずみさん。
帝王切開で出産したのであそこは狭いと云われるというので指で確認すると確かに狭い。名器だ!!
しかし、結果的には濡れが少ないし穴が小さいので俺のチンコは入らず・・・
痛がらせてもまずいので今日は諦めた・・・

お互いもう少し知り合って愛情がもてたらもっと濡れるかもね・・・と慰めて。

家に帰ってLINEしたら「やっと一歩踏み出せたような気がします」とのコメ。
やはり愛知の相手をまだ忘れられなくていたのでしょう。
どの程度エッチが好きなのかが量れないが、じっくり話しても面白い女性だ。


ということで、これは当たりなのか?
次回は30日の木曜日の約束。
果たしてどう展開するか??