10月も終わる〜・・・

9月はドイツに。
10月はアメリカに行ってきました。

ドイツ・ミュンヘンのオクトバー フェスト
噂には聞いていたが1リットルのビールは重かった。
アルコール分も少し高いらしく、美味しかった。
おっぱいの大きなおねぇさん、おばちゃんに囲まれ、楽しいひと時でした。

酔ってからジェットコースター乗りました。気持ち悪くなるかと思ったが、その前に「わぁ〜!」って感じで気持ち悪くなる暇がなかったょ。

アメリカは新社長の引率。
ミネソタはもう寒かった。
懐かしい人達、懐かしい場所、懐かしい食べ物、色々回ってこれまた楽しかった。
まったく女っけなし・・・も、やっぱアメリカならでは。。。
よくぞ4年も大人しくしてたもんだ。