ご無沙汰〜・・・

前回の記事が3月なんで5ヶ月ぶり。

とりあえずの出来事としては・・・
前回記事のいずみさんには振られた。っていうか、俺のように複数の女性と関係を持っているような人はしっくりこないとのこと。
さららさんと同じだ!
自分はサイトで異性を誘う。あるいは日記で夫婦のセックスを赤裸々に公開しておきながら、いざアプローチすると「自分だけを相手してくれる人じゃないとイヤ!」ってわがままだと思うんよね。

気持ちは分かるよ。
遊ばれてるようで嫌だって気持ち。
でもそれは10代20代の話だと思うわけ。純愛に憧れるのは仕方ないが、50歳超えているのに「私だけ愛して〜!」って方が気持ち悪いと感じるのだ。

婚活してるなら分かる。いずみさんの場合は少し婚活の意識があるから仕方ない。結局俺とは2回ホテル行ったが結ばれることはなかった。そのことを俺は悔いていないがいずみさんは「セックスも出来ない女とはいやでしょ?」的な恩着せも含めて、LINEをブロックしやがった!

その前の記事のりんさんも音沙汰なしだ。

まぁその分リアルに出会った女性から毎日濃いLINEをしているから丁度良いんだけどね。。。。

その女性についてはまた別の機会に。