御新規さん

先日、サイトの御新規さんと会った。

実は半年ほど前の7月にサイトメールで仲良くなってた女性。
ハンドルネームが「夏恋」。職場を辞めて充電中 との事だったので、これは会えるかな?と思って頑張ってメールを続け、LINEゲット!
LINEの呼び名は「かっぱっぱ」。学生の時に母親から散切り頭にカットされてついたあだ名らしい。
しばらくやり取りがあったがやがて女性の方から音信不通に。。。

サイトにはありがちなパターンと思い諦めていた。

2月に入り別のサイトで50代の新人さんをみつけサイメを。ハンドルネームは「グリーン」。
すぐ返事が来てメールは頻繁に。
で、LINEのIDを教えて、届いたLINEは「かっぱっぱ」のところに「グリーンです!」って。。。。。
そう、半年前にやり取りしていた夏恋こと、かっぱっぱさんだったのだ!

向こうもすぐ判ったようで、当時なんで続かなかったか考えています とのこと。続かなかったんじゃなくてそっちが一方的にフェードアウトしてんだよ、と云っても何でフェードアウトしたかが分からない様子。

そんなLINEが続いたので、爆サイで「夏恋」を検索してみると・・・
ありました!結構有名な女性のよう。
毎月ハンドルネームを変えるので話題になっていた。確かに7月は夏恋だったが8月にはまた別の名前に。曝サイのメンツによると、誰かに出会うとその足跡を消すためにハンネを替えてるようだとの分析。
仕事が栄養管理士との記述からも本人に間違いなさそう。
で、援なしは良いが下の毛に白髪が混じっており、年齢詐称(当時は40代後半と謳っていた)ということでリピーターは付かない?らしい。でも他の男もいるようだ とのコメントも有り。

それらを分かった上で「一度会ってみませんか?」と誘ってみた。
会ってもいいがどんな関係が希望かと聞いてきたから、取りあえず癒し合える大人の関係 と優等生的な返事を返す。仕事を転職したせいか忙しいようで急遽、月曜日の7時ならOKの返事が。こちらもOKの返事したが指定してきた集合場所が田舎のスーパーの駐車場。車の中で話すつもりか?とも思ったが、「ホテルとか食事に行くならそこでは不便では?」と返すと「ホテル行くようなつもりはしていなかった。最初の話と違う」と反論してきた。
まずは失礼を詫び、それにしてもお茶位しませんか?ということで集合場所は家の近くのスタバに変更。


さて当日。
俺は時間の5分前に到着。到着前に彼女から「20分ほど遅れます」のLINEが。
中々誠実な女性と思っていたが20分後。「今着きました」の連絡の後、「ごめんなさい。勇気が無くてスタバを出てきちゃいました」のLINEが。。。
ナヌ?新手のドタキャンか!?と思ったが、車の中で待っていた時に確かに1台車が入ってきてスパホをいじったかと思ったらいなくなった車がいた。もしかしてそれか?と考え直し、「30分は待っています・勇気を奮って会いましょう」と神対応(笑)。
そんなやりとりが20分ほど続いてやっと彼女もその気になりスタバに戻って来てくれた。
スタバの玄関で待ち合わせて行ってみたら小さいリュックを担いだメガネの小柄な女性が。スマートとは聞いていたが予想以上に小さかった。サイトで次々と男を食っている印象だったが拍子抜け。曝サイの誰かが「小泉今日子を老けさせた感じ」と書いていたがまさにそんな感じ。

混雑している店内に入り横掛けの椅子に並んで座る。
簡単な自己紹介をしながら打ち解ける。昨年までは病院で仕事をしていたが、今は知的障害者の施設で働いているそう。曝サイでも8月を最後に登場してこなくなったところをみると、転職を機にサイト遊びを中断したのだろう。半年経過してムズムズしてきたということか?(笑)

たいして突っ込んだ話もせず10時になったので帰ることに。
胸はAカップ程度だし、パッと見もエロさは感じない。でも脱いだら好きなのかもしれない。

家に戻ってからLINE交換をしたが、お互いにまずまずの印象の様。
サイト内ではグリーンの名前の登場は減ってきたが、まさかもうハンネを変えたか!?
海外出張前に無理して会ってくれた感もあるので、まずはじっくりと攻めてみたいと思う。すごく魅力的という訳ではないが、サヨナラするほどの理由もない。彼女にしても1人の男性と長続きしない(曝サイ紹介)のはその辺りに原因があるのかもしれない。
LINEのレスも中途半端な内容で遅い。(来ないよりマシだが)

ある意味、彼女を落とすプロセス自体が楽しみである。

そんな御新規さんとの出会い体験であった。@2月8日(月)