風邪をひいたみたい

実は今日は私の誕生日
しかし昨日の夕方から喉の調子が悪い。
夕方早めに帰宅し、おとなしくしてウトウトしていたら
日本のNA営業所からの電話で起こされた。
時差があるからやむを得ないが、丁度良い気持ちだった瞬間の電話は
正直、腹が立つ。

アキのところもリアちゃんが風邪でダウンのため(週の初めは下のアイラちゃんがダウンだった)今日もお休み。
今月は半分も出社していないはず。。。
まぁ本人がダウンだと誰も看病できないから、移されないようにとだけメールをした。

熱は出ていないようだが頭が痛く何となく気持ちが悪い。
朝、総合薬を飲んだが一向に効き目は無さそうだ。

ダイエットを決めたところだからあんまり栄養たっぷりの食事はしたくないし。。

寝るしかなかろう。