ダウン

誕生日からの不調は本格的な風邪となり
週末は部屋から一歩も出られず、死んでました。。。

土曜日は熱も37.5℃まで上昇。
インフルエンザか!?と疑い、賞味期限(?)は切れているが
2010年の大流行の時に日本から大量に送り込まれたリレンザの在庫を吸引。
熱はそれ以降上がらず、日曜夜には36℃台に。
もっとも平熱が35℃台の私にとってはまだ熱っぽい状態であったが
何年か前に罹患したインフルエンザと比較すると症状が軽かったため
インフルエンザでは無かったのかも。。。

あの時は死ぬかと思いましたから・・・

で、月曜日は普通に出勤したものの、午前中でギブアップ。
仕事が出来ないほどではなかったが、無理して悪化しては元の木阿弥。
昼飯食って帰ってきました。

帰る途中で週末に払いそびれたコンド代を支払いにWillowsへ。
マネージャーのリサに会ったら彼女もインフルで5日間寝ていたそうな。。。

ミネソタでは先週段階で18人がインフルで死亡とか。
猛威は収まっていないのでこれからも増えるかも。
とりあえず今日(火曜日)は昨日より調子がいいので回復に向かっていると思う。

けど、まだ頭が少し変だ。。。
やわになってきたなぁ・・・
昔は気合で仕事出来たのに (遠い目)