冬到来

いよいよ冬到来。。。。
初雪が降った。と、いっても平年よりは大分遅いらしい。

ブログをまたしばらく放置してしまったが、10月末には追突事故に会った。
幸い、身体には影響がなく車のバンパーとマフラーの交換と車体の若干の修理で収まった。
追突した早智ちゃんはどうなったか・・・ちょっと心配。
トラウマになっていないと良いのだが。

雪が降って思い出したのだが、とあるサイトで鶴岡の人からメールが来た。
で、だいぶ昔に鶴岡の女性のところに通った経験を思いだしたのだ。月山を超えるのに大吹雪に会い、死ぬ思いで帰ってきたのを思い出す。

淡い思い出とは言わないが、なんでこれから冬という時期に鶴岡の人と縁があるのか!?
危険なにおいがする(笑)

久々のブログにしては、中身がないな・・・・