いや〜、久しぶり

日本に帰国して早1年が過ぎた。
にも関わらず、2015年になって一度もアップしていませんでした。
書きたいこと、書き残しておきたいことはたくさんあったのに。。。

思い出しながらでも良いから残しておこうと思い、ペンを執る。
ペンはないが・・・

昨年から色々出逢った女性のことを、まずは書くか
あとで知り合いの女性に見られるかもしれないドキドキ感、恐怖感はあるが
それを恐れていては結局、Blogにはならないからね

お気に入りだったAちゃん
サイメで仲良くなり初めて逢ったのは2014年の12月21日
Aちゃんは当時33歳。年上好みだということで50オーバーの俺でも良いとの事。初回は休日の日中、レストランで食事。レストラン前で待ち合わせしていた時はドキドキしていたが車から降りてきたのはメッチャ可愛い女性。
背が高くて姿勢もよい。何かのスポーツで有名だったかと思いきや運動は嫌いだって。。。

食事を食べながら他愛のない話。あまり自分からは話をしないAちゃん。つまらないのかな?と心配して顔を覗き込むとにっこり!笑顔が可愛い。
話によるとSNSかネットで知り合った旦那(年上)と結婚したが、もうあまり好きではないという。仕事が運送業らしく時間も不規則で一緒にいる時間も少ない。でも束縛はひどいらしく自分が居る時は家にいないと怒るらしい。
そんなストレスもあり出逢い系にも手を出した。

あまりに素人っぽいというか純粋なので心配なくらい。
悪い男にだまされないようにね。。。と忠告しつつ、俺でもよかったら付き合うとと云ったらあっさりOK!
メアドを交換してまた会う約束をして・・・

とここまで書くと完璧な出会いなのだが、その後彼女との関係は微妙な方向に。。。

続きはまた

って、本当に書けるかなぁ?