Aちゃんのこと

やっぱり忘れないうちに書こうと思う。
こういうのって勢いが大事といつも思う。

12月に逢って毎日のようにLINEが来るようになった。
俺にとっては30代前半の若い女性から個人的LINEが来るという時点で大興奮!
まして次にいつ逢いましょうか?との内容でウキウキしないはずがない。
おまけに「次会うときはエッチしたいですか?」との直球質問まで。
そりゃぁ男としてはしたいけどAちゃんが嫌なら無理にはしないよ  
みたいな返信して。
「私はしたいです!」ときっぱり返事が来たもんでガッツポーズをしたことは言うまでもない。

クリスマス前後で一度日程は合ったのだが急にAちゃんが体調悪くなりキャンセルに。平謝りするAちゃんが益々気に入っちゃって。。。

結局、最初に結ばれたのは12/30。俺が上山温泉での泊り忘年会の帰り、ダメ元でLINEしたら、丁度山形に向かっているという。じゃぁ会おうかということで大型スーパーで待ち合わせ。
若干の二日酔いがあったものの俺の車で近くのホテルに。。。

すらっとしたスタイルは脱いでも当然綺麗!足が長い。というか腰の位置が高い!
バストは大きくはない(Cカップと云ってた)が張りがあり乳首も元気!
お風呂も一緒に入ったしリラックスしてからベッドへ。
恥ずかしそうな姿が可愛かったですがしっかり感じてくれて、自ら上に乗って最初の挿入。少々びっくりしましたが男にはうれしい行為。
小さな声で「キモチイイ・・・」と云われてキュンキュンしちゃいました。

この日は1回だけで、お昼も過ぎてお腹が減ったので遅い昼食に山形市内へ。
年末とあって混んでましたが肉が食べたいね(前回はイタリアン)ということでステーキを食べてこの日は終了。

その後、1月の俺の誕生日にも会いましたがこの日は生理だというので食事とカラオケ。必ずエッチしたいという男ではないということが分かってくれて関係はますます順調に。
月に1回か2回のペースで会っていました。
私の合唱団の練習も見てみたいというので連れて行ったし、エッチなしの食事会も。

そんなAちゃんの様子がおかしくなってきたのが3月。
LINEの回数がめっきり減ったのでどうしたのか聞くと、仕事を辞めて職を探しているとの事。薬局の仕事をしていたので同じような仕事を探しているが中々ないとの話。俺の病院関係の知り合いにも頼んでみるよとメアドまで教えたがAちゃんにはそこまで頼る気持ちはないらしく自分で何とかするという。
しかしこれを境に連絡がほとんど来なくなる。

ある時、Aちゃんと出逢ったサイトを見ていたら俺と会ってから退会したはずのAちゃんが別のハンネで再登録していた。再登録していたのはあとで分かったことだが、なんか同じようなプロフだなと思いサイメしたら最初は知らないふりしてサイメも帰ってきて何度かやりとりが成立。
そうこうしているうちに世の中はGWに。
俺も時間が有ったので「もしかしてAちゃんでは?」と満を持して聞いてみたら「よく分かりましたね・・・」的な反応。
サイトでは条件有りで掲示板で募集までしてたから「どうしてLINEの方にくれなかったの?」と聞くと、「俺とは金銭無しで始まったから今さらお金が欲しいと云えなかった。だから別の名前で募集してた。実は経済的に苦しい」という。確かに1月の極寒時に車のエアコンが壊れたけど直すお金がないと言ってたから有り金から1万6千円あげたことがあった。だから困ったと時には言ってくれれば良かったのに・・・とAちゃんに言ったら「えっ、そんなことありましたっけ・・・?」と云われてショック!
今考えればあの頃というか出会ったころからお金には困っていたみたい。
そのくせ仕事を辞めてるって自暴自棄というか計画性がなさすぎ。
この辺りからAちゃんへの見方が完全に変わった。

援ありでも俺は良いよ ということでその後何回か会ってセックスしました。会った時は嬉しそうにしていたし嫌なそぶりは見せなかったのだが。。

7月に入って俺の所属する合唱団のコンサートがあり、俺も時間がなかなか取れなくなって。それを知ってか知らずかAちゃんからもLINEは少なくなり。でもサイトでの募集は頻繁に・・・。これ、複雑な気分。
「今日、募集してたけど良い男見つかった?」みたいな意地悪なLINEを何度か送ってみた。「ドタキャンされた」「まぁまぁ」「嫌な感じだったけど我慢した」みたいな返事が何度か。。。

7月末に演奏会が終わりひと段落したので始動開始、と思ったまさにその頃、Aちゃんから「俺とは合わない感じなので会うのをやめましょう」とのLINEが。
直近は会ってなかったしサイト掲示板にも頻繁に登場していたので新しい彼氏が出来た感じもなかったので「なぜ?」と聞くと、「実はあなたのモノがおっきくてセックスのあと痛かった。セックスが良くないと会う気がしない」との内容の返事。それに輪をかけて「今日あった人は素敵だった。もう一回会えるならお金は要らないくらい」とかいう内容まで報告してくる始末。
俺とのエッチ時は「キモチイイ」と云ってくれたし実際何度か逝ってくれたし。あれは演技とは思えないが・・・

LINEをくれるのはマジで嬉しいと思ったから、こういう緩い関係でLINEだけでも繋がっていたいと伝えると、OKだという。
要は人間的には嫌いじゃないけどエッチが合わない。エッチが合わない人と会う気はない ということらしい。
先のLINEの「じゃぁ、この前の人ともう一度会ったら援ありやめるのか?」と聞くと「援ありは止めません。ただいい人だったということを表現しただけ」と。

今日の結論
『女は分からん!』
お金の為なら身体を開ける というのは分かる。
そのくせ、少し相手(男)のことが分かってくると選別してきやがる。
しかもエッチの好みで選んでくるので性質が悪い!

2014年10月1日の俺の日記『男と女』(カリスマ女性ブロガーより)
「バカ正直なのが男」
「ずる賢いのが女」
まさにそれだね・・・・


ということで、俺とAちゃんとの関係はおよそ7ヶ月で幕を閉じました。
まだLINEは繋がっているので閉じたわけではなく女性の意見を聞くオーディエンスとしては残っていますが、それでも頻繁に掲示板募集をしているAちゃんを見てると胸が苦しくなってきます。セックス依存症にならなければいいのだが。。。

俺と会っていたころは暑い日でもパンツだったAちゃん。
最近のプロフで「スカートが似合うといわれたから最近はスカート」と。。
おいおい、、
俺、Aちゃん足が綺麗だからスカートはけば?似合うよ!って言ったよね。。。
それを拒んでいたの、Aちゃんだったよね・・・

今となっては正直会う気も失せたが、スカート姿のAちゃんは見たかった。
と後悔する俺であった。。。


Aちゃんとのデート回数を数えてみた。
援なし時:
エッチなしデート 3回
エッチありデート 3回(意外と少なかった・・・)
援あり以降:
エッチなしデート 1回
エッチありデート 3回(内1回は中折れ不発(笑))


2017年1月31日追記
実は、2016年12月29日、Aちゃんと逢ってエッチしてきました・・・
ひょんなことからLINEで話してたら29日なら空いてますよ との返事が。
俺も忘年会の前は暇!
だったら逢いましょうか?と聞いたらOK。ちょっと間をおいて別イチお願いと言われ。。。
Aちゃんほどのクオリティ(若い、美人、スタイル良し、感度も良い)で別イチなら安い!断る訳もなく会いましたよ。

髪がショートになり顔が前よりふっくらした感じ。2年前も忘年会の帰りに会ったんだよ〜ってな話をしながらお風呂に入りベッドへ。
一度はチンコが大きすぎて痛くていや と言われた俺。その点には触れずにベッドインしたがAちゃん、ちゃんとローション持参してました!さすが!!
でもヌレヌレのAちゃん。ローションは不要で挿入!Aちゃんも逝ってくれたし、写メを撮るのも許してくれて・・・
良かったです。