Myさん

秋らしくなってきた。
爆弾低気圧とやらが来ているようだが、雨も風もさほど荒れず、だんだん秋が深まっていきます。

女性との出逢い第3弾
・・・・って、俺の日記、こんなテーマを書くために始めたわけじゃなかったが・・・・

Myさんと会って1年になる。
2014年の9月に会った。
サイトで何度かメールをして、気さくな感じだったので好感が持てたし、Myさんも割と積極的にアプローチしてきて。
Myさんは最初からいわゆる「条件有り」前提で募集していたし、俺もサイトでピュアな女性を探すのは砂金を掘り当てるくらい難しいことが分かったので気にかけなくなっていた。

初めて会ったのは平日の夕方だった。
スーパーの駐車場で待ち合わせ。すごくドキドキしていたのを覚えている。
Myさんの車は黒のステップワゴンと聞いていたし、事務をしている正社員だったので変な人(日本人でない。会話が成立しない)ではないという自信はあり、常識のあるひとだと思っていた。

俺が到着後、数分して時間ピッタシにMyさんも到着。
車から降りたったMyさんは仕事帰りでスーツではないがちゃんとした服を着てた。
赤ぶちのメガネをかけた歳相応(43歳)の女性だが、目を奪われたのはその巨乳!!あとで分かることだがGカップ!決して誇張、露出しているわけではないが、その存在感は何もしなくても伝わってきた。

即ホテルOKの了解は取っていたので近くのホテルに。
入口が工事中だったこともあり、2回入るのを間違えて3回目で成功!Myさんんに助手席で笑われたが、この小事件で二人の雰囲気は和んだ。

タバコを吸うMyさん。ホテルに入ってからもタバコがあると会話が途切れても気まずくならず良い。頃合いを見計らってお風呂に入ることを提案したが拒否られた。最初だから仕方ないか・・・と思ったが、Myさんは1年経過した今でも、結局一度も一緒にお風呂に入ることをOKしなかった。

Myさんの不満な点はもうひとつ。キスがNGなこと。フェラも出来ない。
どうやら、昔ひどいことをされてトラウマになっているらしい。
こっちが首筋や耳にキスする分には問題ないが、口だけはダメということらしい。

反対に良いところ。
Gカップ巨乳。さすがに重力には負けかけてはいるが、そのボリュームは凄い迫力。おっぱいパンチをしてもらったが、米人の踊り子さんのより良かった(笑)。

次にあそこ!よく濡れる女性はいるが、Myさんのあそこは呼吸するのだ!
濡れた状態で口がパクパクしながら呼吸するわけだから、常にマンペが出ているような感じ。これが実にエロい!

声もエロい。元々鼻にかかった色っぽい声なのだが感じてくると一層エロくなる。その声で「早くちょう〜だい!」「おっきいチンポいれて〜!」「逝っちゃう〜!」と喘いでくれる。これにマンペが重なるから男には堪らない。おまけに潮も吹いてくれる。
家ではよい妻、よいお母さんを演じているのだろうが、ベッドの上では大胆に変身するのだ。

これだから熟女は止められない!

Myさんとの約束は1.5諭吉。
一度、回数増やすから1諭吉ではだめか?と聞いたことが有ったが、1.5が自分へのケジメなのだと、訳の分からないことを云われ仕方なく1.5諭吉で継続。

平均すれば月1回のペースで何度か会った。
カラオケに行こうとしたがどこも空いてなくてドライブだけになったことも。
会社でも重要ポストを任されているようなので、中々時間が合わず頻繁には会えないのが現実。かといって月2のペースで会えたらお金が無くなってしまうからこれも問題。

これでキスもフェラもOKだったら完璧なのだが・・・

もう2ヶ月以上Myさんにあってない(やってない)なぁ・・・

そろそろ声かけてみようか・・・?


<2016年追伸>
この日記のあと、10月4日に逢いました。
さらに2015年のやり納めに12月30日に誘ってみたら、あっさりOK!

12月30日はいつもにも増して燃えました!
Myさん、かなりの逝きまくり。目がトロンとなり帰りは俺の足もガクガク。
いい納めになりました。

2016年に年が明け、一発目のメールで「今年はもっとMyさんを抱きたい。デート代はもちろん持つから1.5諭吉の援ありは辞められないか?」と告白。
1月9日現在、なんの返事もない。。。
あれだけ気持ちよさげにしていたし、俺とのセックスで益々淫乱になっていく・・・みたいな嬉しいメールをくれたので、ここぞとばかりにメールしたんだけど・・・。

あれも演技だったのか??
それともやはり金が絡まないと身体は開かない ということか??

何とも女ごころは分からない。