Ayちゃんのこと

実は前に書いたAちゃんと同じ名前の女性ともサイトで知り合った。
紛らわしいがAyちゃんと書く。

Ayちゃんはサイメでノリが良かったこと。
住家が会社に近いこと。
年が30代と若かったこと。
等々の理由で直接メアド交換をお願いしたら、割とあっさりOKが!

直メでは絵文字バンバンで一段とノリが良くなり、俺が会社終わってからでも会えますよ! ということで平日夜にコンビニ待ち合わせで会うことに。

会ってみたら若くて胸も大きくていい感じ!
さっそくホテルに。。。
話をしていてメールで中々理解できなかった彼女の状況がやっと解ってきた。こちらの出身で都会へ就職。現在37歳。籍は入れていないがSEの彼氏がいる。SEなので全国各地を駆け回らねばならず、期間も長期に渡るのでAyちゃんは仕事を辞めて実家に戻り、彼が休みのときだけ通い妻的に彼のところに行くという。実家にいるときは暇してて、もっぱら競馬三昧。まぁお気楽な暮らしをしている訳だ。エッチも嫌いじゃないし彼氏がいないから当然性欲は溜まるのでサイト登録して遊んでる。
話は面白いし、感じも暗くない。
一緒にお風呂に入ることになり何気に見たらなんとパイパン!
パイパンの女性は二人目だったが、剃り具合は完璧で明るいところでちゃんと見たのは初めてで興奮した。
おっぱいも大きくて感じやすい娘だったけど、残念なことに中で逝ったことがないという。クリでは感じるし逝けるがそれでも逝きにくいという。頑張って感じてもらいましたが、この日も逝けずじまい。
でも俺の話も面白がってくれて、「また誘ってね!」で目出度く解散。
帰り際に車を降りる段になって「お小遣いが欲しい。。。できれば1.5!」と言われ、顔には出さず「あっ、ごめんね」とか言いながら渋々出した。
メール確認したら10月27日の出来事でした。

その後も月に2回くらいのペースで会うことに。

やがて彼女とのデートは週末の午前中に会い、1時過ぎまでマッタリしてホテルを出てラーメン屋でラーメンを食べ3時前に家に届ける。というパターンが定着した。競馬が始まる3時までには彼女を家に帰さなきゃいけないからだ。
俺もAyちゃんもラーメン好きなので、ラーメンつながりのデートも悪くない、素敵なデートだった。会う回数も増えてきたので1.5諭吉も1諭吉に減額OKしてくれた。

Ayちゃんには海外出張のお土産やちょこちょこプレゼントを上げたりしてたのでX'masやバレンタインのお返しには逆にプレゼントをもらった。
俺の誕生日には自分に大きなリボンまでつけてコスプレし「私がプレゼント!」なんてこともしてくれた。


そんなAyちゃんだが、エッチで逝かれないと俺的にフィニッシュ感がイマイチなこともあり、デートは楽しいがエッチは・・・?その頃Aちゃんとの関係もうまく行っていたこともあり段々疎遠になって。。。
1諭吉に減額してもらったとはいえ、ホテル代、ラーメン代含めれば2諭吉位の出費になるし、夏になってこれはそろそろ潮時かな?と思い始めるようになった。

8月になって「サポありでずっと続けるのは精神的に楽しくないから今迄みたいに頻繁には会えない」旨をメールで連絡。Ayちゃんは「そんな風に考えていることは最初のころから感じてた。気が向いたら連絡ください」的に思っていたより軽く了解をもらえてホッとした。

Ayちゃんがガンガンのエッチ好きで逝きまくるような女性だったら、どっぷり嵌っていたかもしれない。。。

今でも嫌いじゃないから、そのうち会いに行きそうな気もしてる今日この頃。