鈴ちゃん

女性との出逢い第4弾(笑)

鈴ちゃん
秋田県出身の49歳。バツありさん。
実家はかなりの田舎だったみたい。

サイトで何度かメール交換して会う約束はしたものの。。。
直前になって家族や友人が訪ねてくるとかで2回ほどドタキャンっぽく流れた。でもその度に丁寧に謝って説明してくれるので嘘ではなさそう。
秋田美人を想像して「いいよ、気にしないで」と返信。

やっと都合が合って会うことに。
車も持っているし、仕事もしていると知っていたので安心していた。
で、車から出てきたのは・・・
丸々と太った子豚ちゃん!
おまけに膝上の短めのスカート穿いてる。
多少がっかりしたものの、まぁこんなものかと諦めホテルに。

鈴ちゃんは話好き。マシンガントークで自分の生い立ちやら離婚のことやら今の仕事、アパートの不平不満をぶちまける。
初対面の時には緊張から饒舌になるのはよくあること。うん、うんと聞いていた。
話し疲れた頃(もう1時間以上経っていたが)を見計らってお風呂に入ることを提案。鈴ちゃんも一緒にはいる事をOK。
身の上話に少々うんざりしていた俺はダメ元感覚で脱衣場で襲ってみた。
大きめの胸を揉みながらのディープキス!
意外とこれが効いたみたいで鈴ちゃんメロメロに。立っていられなくなったといって大人しくなった。
服を脱がせたら思ったよりも大きいおっぱい。本人はEカップと云ってたが間違いなくFはありそう。MyさんのGカップに匹敵する大きさ。でもさすがに垂れているのが残念だが。。。

お風呂ではあまりいちゃつかずベッドへ。
エッチに入ったら積極的。エッチ自体が久しぶりだったようで潮も吹くし何度も逝ってくれた。いかんせん体が太いのと顔が好みではないのが残念。
容姿がMyさんだったら・・・最高だったのに・・・
世の中うまく行かないもんです。

鈴ちゃんとは3回ほど会ったが、お金に困っており、夜勤のあるバイトを転々と頑張っている。一か所で頑張ればいいのだろうが気に食わないことがあるとさっさと辞めちゃう性格の様だ。
そんなせいで最近はもっぱら鈴ちゃんから連絡が来るのを待っている感じ。
いわゆる遊びで付き合うには楽しい。

最後に会ったときはTバックを観たいと云ったら本当に穿いてきてくれたエロ女性!今度は何をリクエストしようかな・・・(笑)