Junちゃん

シリーズ化してしまいました。。。
第5弾になります(笑)

いつ書こうかと迷っていましたが、Junちゃんのこと書こうと思います。
今のところ、俺の中ではナンバー ワンの女性!
実は名前がJunちゃんと分かったのはつい最近のこと。
それまでは10ケ月以上、サイトのハンドルネームで呼び合っていました。

某サイトではエロい日記で超有名なJunちゃん。
日記にコメントから仲良くなり、その後サイトメールをして、直メアドレスを教えてもらって、その後LINEに移行して。。。という理想的な流れ。

何しろエロ日記では彼氏さんと3P、4Pはこなすし、野外での青姦もどきはするし、ヌード・オナニー写真を平気で公開している女性。一読者としてはアイドル的な存在だったわけで直メが出来た時点で大満足でした。

メールで語ってくれたJunちゃんの生い立ちは・・・

俺と出逢った時(1/28/2015)は38歳。2人の男の子のシンママ。元旦那はギャンブルやら女遊びが激しく、相当我慢していたが実の母親から「あんな父親なら居ない方がまし」と云われ離婚を決意。逆算すると29か30歳で離婚ということになる。

離婚後は女手一つで子供を育ててきたが4年ほどたった頃(Junちゃんが33か34歳)、今の彼氏とSNSで出会う。その彼氏はJunちゃんの8歳年下(ってことは当時26歳!?)でやはりバツイチ。生活力が無くて離婚されたらしい。子供は嫁が連れて行ったが養育費も払えないとのこと。
どんな経緯でJunちゃんと彼氏が仲良くなったかの詳細は知らないが、その気がなかったJunちゃんが会った初日にエッチまでしちゃって、4年間忘れていたセックスの魅力を思い出しちゃったらしい。
「久しぶりに女を取り戻した気分に言なった・・・」とメールに書いている。
8歳も年上だしどうせ相手にしてもらえない・・・とJunちゃんは最初思ったらしいが、誘ったら付き合ってくれる。おまけにアソコはでかく、それで女の子をヒーヒー云わせていたらしいから、Junちゃんが彼に(彼のセックスに)夢中になるのにそう時間は掛からなかった。
毎週のように会ってセックスをしていたらしい。

最初の頃はJunちゃんが熱を上げていたがやがて彼氏の束縛が強くなり、朝はJunちゃんから起こされ、昼も夜も連絡をよこさないと怒るように。Junちゃんの熱が下がった頃、彼氏がJunちゃんに夢中になってきたということらしい。まぁ、ここまでは良くある話。この彼氏のアブノーマルなところは寝取られ願望や変態系の趣味があり、複数プレーや野外プレー、車内プレー(しかも子供が車内にいる中で・・・)を要求。怒られたくないJunちゃんが付き合うとその背徳感にJunちゃんも興奮。やがてそれらのプレーが普通になっていった。
私にはその心境がにわかに理解できなくてJunちゃんに理由を問い詰めたが「だって私に損はないから・・・」が彼女の答え。
彼氏と結婚は考えてないし出来ないと思うが、セックスが良くて適度に興奮できるから別れられない  ということらしい。彼女自身も腐れ縁と云っていたがそれが4年続いた。(34歳から38歳)

Junちゃんのポイントが高いのはピルを服用しているから生で中出しが出来る事!

そんなJunちゃんをその男が離すはずがない。


その頃、俺とのサイトメール⇒直メールが始まり色々話するうちにJunちゃんが「もし、私とセックスするとしたらどんなセックスしてくれますか?」とのメールが来た!
毎週のように彼氏とデートしていて、月に2回しか土曜休みがないことを既に知っていた俺は、どうせデートは無理だろうと思っていただけにびっくりしたが、千歳一隅のチャンス!沢山感じさせてあげるよ的な返事をした。
そしたら「2月14日(土)彼氏が仕事で休みが空いたから会ってもらえませんか?」とメールが!!
断るはずもなく大喜びでOKの返事をした。

待ち合わせの場所が分からずトラぶったものの無事Junちゃんと合流。日記やメールで持っていたイケイケ風のイメージとは違い普通の美人。38歳にはとても見えない。第一印象がいとこの京子ちゃんの長女、由佳ちゃんに極似。
この日はバレンタインデー!ホテルの部屋にはプレゼントが置いてあり、2人にとっても記念日となった。

この日のエッチではJunちゃんは逝ってくれたものの俺が中で逝けず不覚にも不発・・・。でもその日のメールで「とっても気持ちが良かった。彼氏の独りよがりのエッチとは違う。時間が合ったらまた会ってもらえますか?」との言葉が。
これまた断るはずもなくウキウキ気分の俺。結果的には1か月後の3月14日に2回目のデート。その後は2〜3ヶ月に一度のペースでデートのお誘いがJunちゃんから来るようになった。
記録を調べると今日現在で6回デートしている。
最近の2回はスッチー姿とナース姿のコスプレを楽しみコスプレの写真はもちろんフェラ、嵌め撮りまでOK。。。
それをJunちゃんにLINEで送ったら、ちゃっかりサイトの日記に掲載。もちろん俺との関係は日記には伏せてあり、昔、彼氏とやったコスプレということにしてある。俺とJunちゃんだけの秘密だ。

おっぱいはさほど大きくないが丁度良い大きさ。感度も取り立てて良い方ではないが、フェラが上手い!。長くフェラしてくれることが良い!もういいよとこっちが云わないといつまででもしてる。彼氏には1時間くらいすることもあると云う。そして何より生の中出しだ!!男冥利に尽きる瞬間だ!

Junちゃんとはサポなし。ホテル代のみ俺が出す。それでも「いつもスミマセン」と云ってくれる理想的な女性。

彼女さえ良ければこの関係はいつまでも続けたいものである。

はやくダメ男彼氏と別れてくれれば月2回デートできるのになぁ・・・

いやいや、贅沢は言うまい。ばちが当たる。(笑)