浅田真央ちゃん

いまだに「真央ちゃん」と呼んでしまう。

一部の報道ですでに有名だがラサール石井が
「浅田真央は男に抱かれないとミキティやキムヨナには勝てない」との内容をツイートして炎上したらしいが、そんなこと、殆どの男性諸君は思っていた、感じていたことだと思うのだが。。。
確かに彼女のジャンプには華がある。決まったときの切れ味は見事だ。しかし昨今のフィギアスケートもメジャーになり、バレエの要素だったり美しさで勝負するようになってきた。これは良いことである。
ライバルとされているキムヨナもちゃんとここをクリアしてきたし、にわかに女らしい表現が出来るようになった。今の状態では真央ちゃんが4回転を決めたとしてもキムヨナには敵わないだろう。残念ながら。

別の記事では安藤ミキティが酒の席で「真央はブラジャーつけなくて良いから楽で良い。もっと揉んでもらって大きくすれば良いのに」との発言があったとのホントか嘘か分らない記事があるが、まんざら嘘でも無さそうな感じがするくらい、彼女(真央ちゃん)には痛さを感じてしまう。

色気を出すには男が手っ取り早いのは事実だが、それにしても相手によるというか付き合い方による。ミキティやキムヨナがどこかに陰がある人間に対し、真央ちゃんには真面目さと明るさだけが引き立っている気がする。
母親を亡くし心機一転を期待していたが、どうも今のところ空振りの感だ。
いい男がそばに居て、つらい恋愛を経験すれば変わるのだろうが、次のオリンピックで引退しそうだから今からではそれも期待薄と云わざるを得ない。稀代の天才スケータだけに、何とかしてあげたいものだが・・・

ナンなら私がお相手しても良いのだが・・・
あっ、でもAカップはかみさんだけで沢山だった。。。(やっぱりソコかい!?)