ウンコの話

気ばかり忙しくてブログか書けない。
今日6月27日付けでもう一社の社長を兼務することになった。
理由にはしたくないが、仕事量と質が変わったのは事実。
今までが比較的ひまだったのは神様からのプレゼントだったと思うことにしよう。。。


やっと夏らしい天気になってきた。
今週末はパレードとWater-Ski-Dayが控えている。

下世話なネタが好きな自分だが、下世話なネタになかなか近づけない。
昼飯時にネットでニュースを観る時くらいだ。

岡山で40代女性が汲み取り式トイレで出産。赤ちゃんはレスキュー隊が無事救助。
いや〜良かった。まさに「ウンが良かった」という落ちを自分で考えた。

昔は良く有ったそうだと解説に書いてあった。
産んだ女性もウンコと出産と違いが判らなかったのかね!?
ウンコをするようにスルリと産んだのだとしたら見事なものだ。
男には最後まで知ることのない苦悩だから、チョイとばかり興味有るけど、俺の性格からして10ヶ月も異物をおなかに抱えて過ごすのは無理だろうな・・・
まして出産は無理!
太いウンコ出すのも脂汗が出るもの。
娘のウンコが自分の太さの倍あったのを見たときは「やっぱ女は凄い!!」と感心したもの。

件の赤ちゃんがすくすくと育つことを念じております。