婚活サイト

じい様の性欲 のところでも書いたが婚活サイトを良く見る。
見るというより更新されると自動的に配信されるから見ざるを得ないが正解。
女性の設定を35歳以上にしているので当然熟女のプロフィールを観ることになる。
だって20代、30代前半の女性とは世界が違うから仕方ないっしょ。。。

で、腹が立つのが希望の男性年齢だ。僕の集計では約70%の女性が年下〜同い年まで希望だ。残りの25%は±5歳。年上でもいいというのは5%以下だ。
自分のプロフィールでは寂しいだの自分の幸せを求めてもいいですよね。。的な発言をしているくせに、思いっきり高望みしている。
ダメモトなら判るがちょいと我がまま過ぎませんか!?って感じ。

男は、少なくとも俺は、歳は関係ない。上限は70歳ってところか。年下はむしろ好まない。まぁ3,4歳若いのはそりゃいいが、それ以上若いと自分が惨めになることが判るから。。。
女性は、年増の女性は(?)、度胸があるのかな?どこからその自信というかダメモトでも一発賭けてみるか感が出るのか。

女は判らん・・・