またまた、男と女 

男はいい女が好きだけど

女はいい女だと思わせてくれる男が好き

だから男は見て恋をして

だから女は見られて恋をする

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また女性ブロガーさんの記事から

うん、当たっていると思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男は見て興奮する
女は見られて興奮する

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女になったことがないから分からないけど、
恋をしている女性が綺麗なのは間違いない。
男は恋愛状態にあっても無くてもたいして違いないというか、特定の彼女が居るって奴の方がいけ好かない場合の方が多い。
ってことは、恋愛している男は(女から観ると)魅力的なものではないのかもしれない。一部のマニアックな女で「人のものほど欲しくなる」略奪フェチもいるようだが。。。
それって男には少ないような気がする。嫉妬の温度差かな!?

忙しいのに、こんなことを考えている俺って、いったい・・・