久々に「男と女」

このテーマで書くのは本当に久しぶり。

以前のブログで引用していた人とは違う女性のブログから、感銘を受けた記事があったので。。。

以下、彼女のブログから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『男は浮気をする生き物』とよく言うんですけどね
それを浮気だと認めてるのが男性でして

女性は自分がしてしまった浮気を浮気とは認めていないケースが多いんですよ

それを恋人のせいにしたり浮気相手のせいにしたり
責任を負わずに浮気を正当化する女性が多いだけなんですよね

そういう意味で浮気の絶対数は男性も女性もあまり変わらない印象を受けます

バカ正直なのが男性
ズル賢いのが女性

ただそれだけの違いですね

どれだけ好きなのかが愛するということではなく
どれだけ許せるのかが愛するということ

愛情は無限にあるものではありませんから

それを許せなくなったらそれが自分の愛情の限界だということ

それだけのことよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バカ正直なのが男性
ズル賢いのが女性

ふむふむ。。。うなずいてしまう。
だから女の浮気はばれないのだ。
ばれないわけだわ。浮気だと思ってないんだもの・・・。