女ごころ

男にとっての永遠の謎なものとして「女ごころ」がある。

日記で仲良くなったさららさん。
52歳。旦那が57歳。出産後セックスの良さが分かってきて、更年期を迎えてかえって性欲が爆発!旦那の息子が元気なら週に5日はエッチしている物凄い夫婦。マジですごい性欲である。

さららさんとは毎日メール交換している。
日常会話の中にエロい内容も当然入ってくる。
さららさんは何年か前に浮気(不倫)の経験があるが長続きしなかった。旦那と自営業をしており、四六時中一緒にいて毎晩のようにセックスしてるから浮気の必要性がないから当たり前といえば当たり前。
でも欲求不満の虫が騒ぎ、俺とのデートも計画中。1月16日の俺の誕生日の前日、コンサートに一緒に行く。エッチも出来そう。

彼女の日記を読んだ当初、なぜ自分のセックス内容を公開するのか?その心境が理解できなかった。さららさんの回答は「見てもらっている。コメントもらうことで刺激を受けて益々感じることが出来る」ことが理由らしい。

Junちゃんのエロ日記と同じ理由だ。
まずここが分からない女ごころの一番目。
恥ずかし行為を敢えて自分から晒すことでそれをガソリンにしてもっと燃える。プラトニックに燃えるタイプの女性の方が多いように思っていたが、積極的に仕掛けるタイプの女性もいるということか。。。
Junちゃんと同じように「自分に損が無いなら」多少のリスクはむしろ楽しんじゃえ! ということだろう。

もうひとつ分からないのが、男への嫉妬だ。
さららさんには俺のサイトでの活動を日記で報告している。不特定多数の女性とデートしていることを知っている。そんな俺と来月デートをする・・。
最近送ってくるメールに「頭では分かっているけど、他の人とデートしている俺に会うのは微妙」「他人のデートは気にならないけどいざ会うとなると他人とのデートを聞かされるのは嫌・・・」との内容が書かれるように。
普通の女ごころとしては当たり前なのだろうけど、さんざんどっちがエロいか?の言い争い(?)をしていた時期も有ったのに、やっぱり嫌なんだなぁ・・・と可愛くさえ見えてきた。

そんなこともあって最近のメールは他人行儀になりつつありエロさが無くなってきてやや不満(笑)。
まぁ女ごころという奴は実に難しい。

旦那の性欲がなくなったらさららさんのハケグチはどうなるのか?
彼女の性欲も減退するのか?一般的にはしないならしないで済むらしいけど、彼女の場合はどうなるか?
俺に向かって欲しいような、欲しくないような(笑)

とりあえず1月16日を楽しみにしたい。