あけましておめでとう!  ←今ごろ・・・

2016年、初日記である。
もうすぐ1月が終わるのに。。。

前の日記に書いたさららさんとのデートの結果を

約束の1月16日が近づくにつれ、さららさんからのメールがおとなしくなって来た。どうやらやっぱり浮気はまずいか? と迷ったのと、性欲自体が年末辺りから減退したのと両方あるらしい。
しかし俺の誕生日祝いという大義名分があったのでキャンセルになることも無く当日を迎えた。

4時にホテルロビー待ち合わせだったので俺は午前中に用事を済ませ、サプライズプレゼント用にとベンツのディーラーに行って会員プレゼントの限定トートバックをゲット!元々さららさん向けに昨年買っておいたブレスレッドとシルクのハンカチはあったのだけれど、お土産ばかりじゃまずいかなと思ってね。。。

途中で「お店が忙しいから少し遅れるかも・・」とのメールが入り、4時少し過ぎにホテルロビー着。数人の待ち人がいたので自分が座った位置と格好をメール。
するともうチェックイン済みで部屋に居るからすぐ降りていく との返信が。
一気に緊張が走った。メールでは背が高くてメガネをかけていることは知っていたが、わざと写真交換はしなかった。

一番の興奮のしどころである!
エレベータの扉が開き女性が降りてきた!
確かに背が高い。細い。ジーパンが似合っている。一瞬、52歳には見えない。
軽く挨拶をしコンサートのチケットを受け取る。若いがどこにでも居るおばさん。普通よりも大人しめのおばさんか?・・・
当然といえば当然だが、ニコリともせずに事務的にチケットを貰う。少し緊張しているのか、動きが早くぎこちない感じ。
今まで逢った既婚、バツアリ女性と比較しても最も素人っぽい女性だった。

コンサートは5時開場。離れて入場したが席は一番前の席で隣。
周りはおばちゃんばかり。どうみても夫婦か恋人同士のように見えたことだろう。
コンサートは宇崎竜堂と中村雅俊。なつかしい歌ばかり。70歳になったという宇崎のかっこよさが際立った。

コンサートが終わったのが7時半。コンビニの前で待ち合わせして俺の車へ。
会話もぎこちないままラブホへ到着。少し話しをしたが夕飯を10時で予約していたのであまり時間は無い!お風呂にお湯を溜め一緒に入ることに。
服を脱がせながら下着姿にタッチ!ブラを外すと思いのほか大きくて張りのあるおっぱい!!とても50代とは思えない。乳首もビンビン!!今まで逢った中で
一番のおっぱいだと思う。すごい大当たりだ!
少しいじると身体がビクンとして可愛い。感じやすいようだ。
湯船に入っても弄りながら背中から首にキスを。そのたびビクンとなる。
やがてさららさんの方から「早くベットに行きましょう!」と手を引かれる。さすが日記に書いてある通り積極的だ。顔のおとなしさとのギャップがいい!

と、ここまでは良く覚えているがセックスの中身の記憶があまり無いのだ。
愛撫を頑張ってクンニ中は顔をオマタに押し付けられたこと。手マンでは潮を吹いてくれた(少々黄色くておしっこ臭かったが(笑))。フェラもしてくれたがさほど上手くはなかった。挿入は出来た。さららさん得意の騎乗位を味わった。日記どおり激しい。自分の足で俺の脚を挟み込む体位は初めてだ。密着感があって気持ちよい。手マンのときもそうだったが、とにかく激しいのが好きなようで「もっと激しく。もっと〜!」が何回も。。。手マンでは手がつりそうになった。こんなにして痛くないのか?と心配になったくらい。

問題はここから。いつの間にか息子が萎んでしまいまさかの中折れ。
さららさんは遅漏が良いとのことだったので前日にオナで抜いていたのがまずかったか?それほど体力を使ったとは思わないのだが、前戯で疲れたか?
とにかく肝心のセックスの感覚をあまり覚えていないのである。挿入していた時間はそんなに短くはないと思う。15分位は腰を振ったと思うが射精するまえに萎んでしまったのだ。
さららさんは手で頑張ってくれたがいきり立つ事はついになかった。

俺も挿入を諦めて帰り支度をすることに
さららさんは少なくとも1回は逝ってくれたので満足と云ってはくれたが・・・

七日町のホテル近くまで戻り予約していたバーへ。
なかなか素敵なバー。若者にも熟年にも合う。そこで2時間ほど呑んで、もう一軒行きましょうって事になって。。。
すでに0時を回っていたので開いている店は少なくなり、向かいの馬肉料理のお店へ。色々話したいこともあったが近くに他の客も居るのでいきなりエロ話、下ねたも話しにくくて、でも馬肉屋では結構きわどい話も(笑)

で1時頃に解散。

憧れのさららさんとのセックスだったのにフィニッシュ出来なかったのは心残りだが、熟年女性の激しいセックスを実感した。感動である。
思い起こせば紫音さんとの初回も挿入は出来たがフィニッシュ出来なかった。全く同じ。本番に弱い俺・・・

とにかく、一生に一度。いや、紫音さんについで2回目の憧れの人とのセックスだった。

頑張ってみるもんですね。。。

次があるなら絶対ヒーヒー言わしてやりたい。


ってなことを考えながら1月17日の56歳の誕生日を迎えた俺であった。