下着の色

昨日紹介した男性ブロガーさんの今日の記事は
「Sexするとき男受けする下着の色は何色か?」についての第二報。

第一報では大方の人が「白」という意見に対し「下着の色なんて興味ない。さっさと脱げ!」という主張であった。

そして今日の第二報での主張は「やっぱりベージュでシミーズも着ていたら最高!」というものだった。

『「セクシー」から最も遠い存在=母色ベージュ、近親相姦的禁忌を暗示させる色である。イトーヨーカドーで1年前に買った下着。何度も洗濯し、パンツのゴムが緩み、肩ひもはヨレヨレ、そんな下着が良い。新品はダメだ(イトーヨーカドーの下ろし立ての下着ほど悲しいものはない。そこには安物の悲哀しか存在しない)。
疲れたベージュの下着は、言ってみれば人妻&熟女だけに許される隙。男の前で下着姿になるなんて想定外だった女性の下着姿(シミーズ着用必須)。エロい!。エロの極致である!!。

実は、男たちが求めているのは「人妻&熟女のベージュ」かもしれない。』
と述べている。

全くもって同感である!!
イトーヨーカドーで1年前に買ったものでないといけない が笑える。

本当にたまたまだがフォローしている下ネタ大好き女性ブロガーさんの昨日の記事が
マッサージ屋に行ったらまぁまぁのイケメンが担当で着替えろといわれて着替えたが、「こんな日に限ってひかれたネコのような下着を着けてきてしまった」自分を後悔する場面があった。
ひかれたネコとはヨレヨレ感を見事に表現した言葉だと感心したが、まさにコレだ!

ベージュのヨレヨレ下着こそエロスだ。


そう云えばうちのかみさんの下着は殆どベージュのヨレヨレしかないかも・・・・
Mmmmmm